msdr 絵 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RTされたらお題の絵を描く  というやつで
小畑先生の絵柄でエレキマン
※トレース
新世界の雷、すごくたのしそう!
現在ついったーやぴくしヴでアイコンになっています。

こちらはたぶん先月息抜きに描きました。

ぷにっ
フォロワーさんにONAHOって言われましたよ!ひどい!(プンスコ
PR
今年もネタを思いつかなかったので四月馬鹿はスルーします。

そしてたまには落書きを・・・・・・。
41.png
肩車は家族ロマンだよ 親方のことを考えるとたまに胸が苦しいです。
みんなもっと次男に構えよ・・・・・・・

山鳥さんお祝い企画に参加しましたよー。楽しかった^^^^p^
一枚だけピクシブかどこかに上げとこうと思います。
SAI・・・・なかなか使えるじゃないか・・・・あとは集中力の持続ができればいいのだけどなぁ。
描きかけ二枚 はっときます。


e01.png
e02.png


おまけ はろいんの らくがき
4aeac2aeNPd63XHD.png
ロボロボしいのもいいけど 人型のロボも いいよね
この三人可愛い。

モヤロクシさんちの絵茶にお邪魔してきたよ。
ロックマンとあとポケモンって書いてあったから両方描きました。

vaka.png

「世界を変えるのはこの俺だ!VAKAだ!!!」   加工済み。

ポケモンは世代だったのに赤のプレイ画面しか見たことがありません。姉ちゃん貸してくれなかった。
黄色は友達に最初の草むら辺りを散策させてもらいました。その程度だよ!!
でもぽけすぺは黄色まで読みました。雑誌も買ってたしね、カードダスもやったさ・・・・なんかレアカード持ってた気がする。

(前作とかの)主人公が行方不明だって?探さなきゃ!!っていう展開の話に出会うといつもレッドのことを思い出します。絶縁グローブ懐かしいなぁ。
黒鬼さんちにお邪魔しました。
下心を持って描いたけどこれ別に兄弟でもおkじゃね?っていう・・・許されるかなぁと思ったので。
たたまずにぺたり。
xr.png
今思いついたタイトル→   こんなお兄ちゃんでごめんね。


こっちはX受ですけど 相手がはっきりしてないので おーぷんぷん
x.png縦長だー縦長だー  五分割の端っこに書かせていただきました。


両方とも加工済みです。
色調のコントラストとかいじって、上の絵だけ加算とかスクリーンでもにょもにょと。
なんか胸があるみたいー(笑)  下の記事のも、同じような感じでいじってます。

はあ、昨日起きてから24時間以上経過している。 どうしよう。
眠いけど寝たくなくてお腹がすいている。 カレーを食べよう。そうしよう。
ししん

そのままキャプったのが重たすぎたので ちょこちょこ加工して変換して(割と)かるくなったのをつっこんでおきます。
まいまいまいみあ持っていってくださいまいまい!

............@ノ゛
コミスタを てにいれた!
ということで使ってみました。一時間半~二時間くらい。
しょっぺえな・・・・・・・・!

d97d3fe0.png
え・・・・腐向け? そんなはずは・・・・・あるかもしれない。すみません。
DWNで書きやすいのは誰だろうという話になって、タップの名前が出たので、描いたらロックも付いてきました。サービスサービス。
ただ踊ってるだけ、踊らされてるだけ。無理があるかな、邪念を持って描いたしな・・・!
パース?なにそれおいし・・・・いですよね。はい。

コミスタでカラーはちょっと無謀でした。色ぬれない。



じもえたなえの呪文と共に、日々自分の中の欲望と見えない何かと戦う毎日です。
腐向けじゃない視点がほしい。もしくは右の子を固定させないアンテナを。
4ab30c2ey2i65gWn.png
この子も地味に体のバランスがややこしいです。関節が人間じゃない。
シリーズの中で呼称が”ロック”なのは良く考えたら本家とDASHだけなのかなと思いました。ファミリーネームあるけど。
エックスだしゼロだし、彩斗くんもロックマン、流星はスバルとウォーロックとロックマン、エールとかヴァンとかは・・・よくわからないです。

DASH3は・・・・まだですか・・・・サントラほしい。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R