msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセンジャーの手描きコメントにて。

510a3f0c.pngだれ これwwwwwwwwwwwwwwwww
結論から、ピンクのパンツを見ていたんだろう と いうことに。
思春期 くいっくまん

何を思ったか 金卵パロ
751c7ea9.png






つづきに鳥さんに送るつもりでらくがいた えれ ろく くい およびメセでの派生 しまっておきます
気が付いたら変なネタに仕上がってました
PR
切羽詰るとブログが更新されると言う うぐいの謎  ≡┌(^o^)┘ 逃亡癖

あんまり更新がなさ過ぎたので いわうけ 落書きつっこんどきまs





俺は ロックが 好きなんDA!  ろくうk  すいませんなんでもないです。

はー・・・・・・
身内向け というか 人様のネタで電波受信してしまいました。
いつか許可を頂い・・・て・・・・・描きたいので・・・・・・・・隠して箇条書きしておきます。

鳥さんごめんなさいだいすkkkkkkkk←
とりあえずデジタルで原稿は無理だということが確定したので
またアナログ うん  アナログ







ちくしょう   まじでうぐい×んで来い かえってくんな
あした めこさんたちと あそんでくる! ^▽^


十日ぶりのブログ 書く事これかよ。と私は思いました。
だって。バイトばっかりで。書く事ないし・・・・な・・・・
アホみたいな失敗談ならいっぱいあるんですがね。そんなの恥ずかしくてかけません^^^^


原稿に手をつけられていないことで日に日に死亡フラグが増えていきます。
いざとなったら 徹夜 ですか。
朝夕みっちりバイトでじっくり絵を描く時間がありません・・・・半端なのしかかけてないな。

後二三日したら売り場のフェアが落ち着くので お休みがもらえる予定です。
しかしそれも 依頼絵のほうに時間をまわします。・・・・かなりお待たせしてしまっているのでね・・・・ふう。

原稿、は  デジタルでやってみようと思ってるんですが  バイト代がぎりぎりまで入らないので  まだ  買え ない  ←おい
これは死亡フラグ

絵茶したい  じろさんたちとあそびたいな。  最近そんなことばっかり考えてます。
おかげでバイトでミスしてばっかりです^▽^
拍手の お返事です


のろまで  すいません!
はっぴばすでーとうみー☆   ですよ
酒が解禁されましたよ   これで飲み会にかつる

拍手お返事たたみます。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R