msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイトのレジ研修・接客で頭パーン

今日は昨日頼んだ再配達が今日の夕方来てたらしくて不意打ちのメガミに頭がパーン
ロック かっこ いい   
もえ しn

メガミックスのデザインで描くファンアートは二次創作なのか三次創作なのか、色々物議がかもされておりますが、どうなんでしょうね。
私はわりと ゲームのほうで描くことが多いんですけど(細かいところを知らなかったので)、やっぱりゲームとは別に有賀氏の漫画にもひとつの世界があるので、ファンアートは描きたいですね。
でも、メガミックスを好まない人もいるんですよね。

やっぱり 折り合いをつけるのは むつかしくて


パーン




ここに書いておけば私の首が絞まる→追い詰められる→頑張れそうな気がする  と言うことで
オフ活動の予定を。ちょこっと。

8/23 SUPER COMIC CITY関西15 に 申し込みをしたので 参加します よ!
最低一冊 できればサブでおまけを一冊 間に合ったらメインをオフセに 駄目だったらコピー本で
ロック受本を  出そうと おもってます  ^▽^
予定
メイン:クラロクのほのぼのあまいかんじ
サブ(未確定):ロクロク設定でコピーとロックとDRNの四コマ(コピ*ロクより)
あとMIKIさんの御本にまたもゲストさせていただきます。十人中十人に「何でお前いるし」と指を指される自信が有る。

本当はメガミベースのブルースとロックの兄弟話とかもネタがあるのでやりたいのですが、欲張ると手が回らなくなるので、先送り。イメージは固まってるんだけど、出力する力が足りません残念。


それから、強引に勧誘した結果(←)まちさんが一緒に座っててくれるそうです。まちさんの本もおいてくれるって!!YATTA!これで万が一落としてもかつry  
許されざるよ・・・・。



スペース番号その他は後日連絡ということです。



野望を達成するためには先立つものが必要であるのでしばらくは毎日バイトです。  絵茶したいなぁ。
コミスタなんで四万もするし。もっと安くなれし。
というか うぐいの画力向上してほしい切実に。
PR
電波受信記録です。 簡潔に言うと妄想です。

メガミ 影コピで 影←岩→←コピ  みたいな。

ハクシュヲ セッチ シマシタヨ !

ミギノ プラグイン リンクノ コウモクカラ ドウゾー!

リクエストデモ モンクデモ ユックリツブヤイテ イッテネ☆










何だこのノリうざ・・・・・・・・・・・って自分で思うんだから どうしようもないとしか言いようがないわけです。
特技?なんだろう、セルフツッコミかな。

とりあえず拍手を設置しました。インテにも申し込みしてきました。自分で自分を絞殺しつつコピ本出します。欲を言えば二冊出しt(氏ね
まだほとんどいじっていないのでお礼の絵などはありませんが、
うぐいにたいしての ご意見・私信・リクエスト・連絡等、自由にご活用ください。
返信は記事にたたんでお返しします。



ところで私のメガミはいつ届くんでしょうか。

頭の中の整理が付けられなくって、描きたいものだけどんどんたまっていきます。これはよくない傾向だ。
あれやりたいこれやりたいと思うのはいいんだけど、時間がかかって後回しになってるうちに忘れてしまうという。

そういう自分から脱出したいな。と、最近よく考えてます。


あと、いつの間にかカウンターが1000回っているというね。
解かりにくいんですが、右のプラグインのカウンタというところクリックすると表示画像が出てくるようになってます。なぜ隠れたし。(それはテンプレの都合だよ。)

どうもありがとうございます。リクエストだって常時受け付けてますよ。亀更新ですけども。
ブログってコメントしづらいですかね・・・?Web拍手の設置も考えています。
設置した暁には文句でも何でも おっしゃってくださいー
発送が予想外に遅くて、帰省して、メガミと入れ違いになって。
まだ読めてません。


血を吐いても良いですか。


4a196b66Nk3Hvn71-2.png
野望のために 練習中
くらっしゅかあいいよくらっしゅ
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R