msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元絵 たかみん
背景付け足し+加工 SAI

98.png

気に入った感じにできたのでここにも貼ろうと思ってたのに忘れてました。
H氏よりなイメージです。megas版も描きたい。
PR
バナーを作りました。やっと。

17d1980c.pnghttp://maltdown.xxxxxxxx.jp/banner.png
どうみても間に合わせですね。あかんやん。
SAIでは文字入れができないのでブログ名もなし。あかんやん。
一応png形式・・・・・・jpgのほうが良いんでしょうか?
その辺は様子を見て、都合が悪ければ別を用意します。

ええと、このブログですが、一応リンクフリーです。
ただし岩男同人関係のサイトに限り、の条件付で。

真面目に描いたファンアートから、まるきり趣味の女性向け妄想までごちゃごちゃですが、なるべく仕分けるように気をつけます。
ブログなので多少見づらいですが、私が展示専用ページをつくるやる気を出すまでどうかご容赦ください。

R-18などの規制が入るような作品はあんまり描きませんが、
描いてもここに上げるよりピクシブ(マイピクとか)行きになります。
ぬるいホモばっかりです。

うん。注意書きってこんな感じで良いのかな。
上記一部をあとで前置きに追加します。


ところで
バナーのサイズって、200*40でよかったですよね?
無駄にテンプレ変えてみました。
色々きれいなのありますねー。
まだ弄るかもしれません。 迷うなぁ。

最近天気が良すぎて日中半袖短パンです。まだ梅雨入りしてないよね。
しかしまだ炬燵があるというこの矛盾。
おとといは一晩で味噌汁が酢と化しました。

気温この野郎。味噌汁この野郎。
とりあえずカレーはのだめ化する前に完食しました。
よかった!
参加してくださった方々の分の掲載許可を取っていないので
うぐいが描いたもののみになります。

何の我慢大会かっていう感じの 長時間絵茶してました。
またこことピクシブと両方にログ上げます。

とりあえず今は ねる。
浮き沈み激しくてごめんなし。

慣れてないことするもんじゃないな!という感じでした。
たけさん、てふさん
ありがとうございます!
某掲示板を見ると

今まで描いた絵(おもにファンアート)



抹消して

しまいたくなります。

こわい こわい。

まだ一ヶ月たったかたってないか微妙だけど、ここも閉じたくな る。



こっわ・・・・・・こわい・・・・
私はチキンです。どうも。
インフォからリンクはっていただいているのに、見本になるみたいな絵が無いなあと
思ったので なんか 探してきました。
例のごとく残念クオリティのかたまりです。
無駄にたくさん詰め込みました。

腐向け含みます。かなり古い絵もごたまぜです。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R