msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いので 職場で耐え切れなくなって
ご飯を買いに行くついでに 濡らして首に巻くと涼しいよ!という商品を 買ってしまったのですが
タイが袋状になっていてその中に吸水性ポリマーが入っているという仕様なんですが

お水を吸って膨らんだ様子が  すごく

カエルちゃんのたまご・・・・
あとタピオカにも似ています。光にすかすと綺麗です。

感触はすごく気持ちよいです。効果はまあまあです。
ない寄りあったほうがいいかな。
PR
ブログをさぼらないように 割とどうでもいい日常の話も増やそうと思います。
ということで以下備忘録兼ねた徒然。

今日は昼に豪雨が降りました。
仕事で勤務先にいたのですが、さいしょは「あー雨やーすげー雨やー」と思って楽観していました。
しかしよく見たらテーブルの上がびしょぬれで雨漏りしてるわ、表も裏も溝があふれて水位が迫ってくるわ、おそらでエレキが大暴れしてるわで、
ブレーカー落としてすごくさみしかったです…
お客さんもいなかったし。

エレキの角爆発しろ。
生きております。

夏コミと 昨日はインテに参加しておりました・・・

何度目のアレとか もうアレでソレですが
こっちもちゃんと更新頑張りますゆえに。
またかなり更新をさぼっています。
世間では春になって桜が咲いて新年度が始まっているというのに!

いままでサイト構成には素材サイトさんやテンプレート配布サイトさんにお世話になっていましたが
絵描きを目指す端くれとして、そろそろこればっかりは卒業せねばなるまいなと思います。
ゆっくりじっくりホームページ自作構成計画。

ゆっくりじっくり忍耐力がないので、長期戦になると思われます。ふぁいとふぁいと!

最近のお絵かき活動については、ひとまず8月のインテックスを目標に準備予定です。
お絵かき配信のやり方も覚えたので、たまにはこちらから告知して「なんちゃって作業晒し」をしたいです。
(普段の配信はついったーからふらっと告知してのろのろ絵を描いてます。)

ブログももう少しブログらしく、日記的なことでもつらつらと書くことを意識しよう。と思っています。


目標を高めに設定してよじ登りたいです。 /> ,' 3  `ヽーっ フゥ


あけましry おめでtry ござry

前回の更新が9月でした。これはひどい。
1月2月とすでに八方塞な予感で、E缶祭りも3月もちょっと望み薄ですが、
昨年以上にがんばって創作活動に励みたいと思います。

今年もよろしくお願いします…


オンリーお疲れ様でした!
東京観光楽しかったんです。また行きたい。

時間が空いてしまってレポートもままなら無いです。
あげまんじゅうもんじゃしらたま美味しかったです。
心残りは舟○の芋ようかんを買いそびれたことでした。


オンリー終わりましたが、また来年E缶フェスタとかありますし
来月インテに出ようという心積もりですし、プライベートきりきりしてきましたし
引き続き、隔週隔月運営ですが、どうぞよしなに・・・・


八月ですね!!!ねむいです!!!!!
こころなしか焼き魚に近づいてる気がしますね。暑いです。
オンリーが楽しみすぎて夜もぐっすりです。おかげで作業が進みません。
もうすこし起きる努力をしたいと思います。
そんなかんじでした。―>゚))))彡-

続きで拍手のお返事です。

10000hitありがとうございました!!!いつのまにやら!!!!
キリ番申告がなかったので近いうちにお礼を何か用意したいと思ってます。期間限定フリーとかそんな感じの!

あとギャラリに何枚か更新しました!   


毎日暑いですね!!!汗かけない体質なので頭痛いです!!!!

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R