msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずおしらせ記事です。

8/22 インテックス 一般参加
8/29 オンリー サークル参加  ということになりました。

オンリーのサークルはこちらの方々とご一緒させていただく予定になっています。
ttp://t-rokumabu.com/

(^q^三^p^)

PR
おひさしぶりです!いきてます!最近また少し忙しいので更新が滞っております!
何か掲載できるものが無いかなとログを見返したらちっぱいがいっぱいでした!
そんな7月前半のうぐいです。原稿がひと段落ついたらいくつか抜粋してみようかとおもいます。

遅れに遅れて6月にいただいた拍手メッセージのお返事をします!つづきからどうぞ!!!

もやもやむらむらを発散するために 本日チョット絵茶にいます たまにはこちらに告知を出してみる試み・・・
傾向としては あの その
にょたいかだったりふむけだったり 趣味に走ったものを練習するあれです
八時半くらいからもそもそしようかなァと思っています

リンク・・・・リンクは・・・・貼り忘れることが多いので 貼り忘れていたら
右のてぶろから チャットルームにつながっております よろしければそちらからおこしください


たぶんひとりでらくがきしておわるだろう   三 ^σ^)


それから、拍手にメッセージありがとうございます。後日返信いたしますゆえ・・・






不調ゆえ そうそうにおわります ^p^ ハァ

おい!おれはうぐみそことうぐい!みそでもいい!名前が沢山あるんだ!!
本当は昨日ここを更新しようとしたけども、記憶がトゥルルしてしまってかけなかった、ごめんな!
更新といってもただのお知らせで!拍手お礼絵の更新とギャラリーに12*01ログをまとめてつっこんだぞ!
それだけ!!

日に日に熱くなってくる気温に負けないでおれ達ももっと熱くなろうぜ!
熱くなりすぎて熱射病になるなよ!はい、飛んだ!いまうぐいの脳内メモリ飛んだよ!
おこめたべろ!


月1更新ですって?何それ酷い。
いまさらですがインテックス大阪でお会いした皆さんありがとうございました…一般客ですけども、いろんな方とお話できて楽しかったです。
とくに凪さんをたくさん揉むことが出来て私は幸せでした。
これで原稿も頑張れうr!(^o^*三*^o^)

きっちり描いたイラストがあんまり無いので今まで以上に鈍行になるかもしれませんが、その分何かツイッターのログでもまとめてこっちに上げられたらと思います。
生存確認は直接ツイートを覗いてくださると解かりやすいです。怠けてたりします。入り浸ってます。
ほどほどに・・・・・・・ほどほどに・・・・・・・・
ぱっとかいた落書だとかもツイッターに流してるので良ければ見てくださると嬉しいです。しかし腐向けはなるべく控えるようにきをつけます。

更新しろよっておこられたのでせめてブログを週一で書きたい所存。
項目作って擬人化もぼちぼち上げていきたいです。


続きにアブノーマルと拍手お礼を・・・・・・
ロックさああぁぁぁん!!ああぁロックさん!!ロックさんのつむじこちょこちょしたいよおぉぉ!!はあはあはあはあ!!!

誰に当てはめても HENNTAIないしギャグになるので
こういうのは楽しいと思います。フヘヘ。

もう少し更新頻度上げようず、と思った結果がこのような内容です。
ウァウァ。
見事に隔週更新のブログです。四月終わります。早すぎます時間。
イベント・・・・5/9は一般で遊びに行こうかなと思っています。
サークル参加の予定は今のところ個人で8月のインテ(未確定)とサークルでオンリー(半確定)という感じです。

GWはいっぺんくらいここにリンク貼って絵茶がしたいです。
GW終わったら原稿モードです。もうあたい遅刻したくない遅刻コワイ。
(^q^三^p^)ウァウァ
あとねおちが  ねおちが酷い itumo sumimasen turou.............@ノ゛
「「わたしたち」とか「あなたたち」とか「みんな」とかあんま興味ない。「おまえ」に興味がある。」@言葉ぼっと
出典がよく解からなかったのですが第一印象が脳内の→(`・ω・)ノシ(´・ω・)
゚A゚とか竜巻でもありかと思いました。スマートイケメン。

ゲーム版のさわやかと女神の好戦的なのを足して二で割って、わりとよくある敵陣の猛将的な
そんな(`・ω・´)になってもすごく俺得です。精神・身体ともに突き詰めて丸裸にしてしまうよ。青い子を。
貪婪 おいしいですとも。食い尽くして自分の物にしてしまえばいい。


朝からこんな話です。 まいまいまい  ...@ノシ゛ <スミマセン

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R