msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もネタを思いつかなかったので四月馬鹿はスルーします。

そしてたまには落書きを・・・・・・。
41.png
肩車は家族ロマンだよ 親方のことを考えるとたまに胸が苦しいです。
みんなもっと次男に構えよ・・・・・・・

PR
今日はインテですってね・・・時間的にそろそろ終わりますがね・・・・@14:45なう
私は自宅警備してました・・・・・・いいのういいのう。


規格期間も終わったのでぼちぼちろっくまんに戻ってきます。
夏に向けて作品作りに力を入れて生きたい所存。
予定として 速*岩のリベンジ 青*岩  健全な何か もしかしたら岩*嬢 あたり つつきたいこねくり回したい。

スキルアップ目指して   画力が来い。

もう三月下旬?majide?
急いでくれよ時間が無い(^o^三^o^)パヤパヤ

なにをやっているんだわたしは。

いつの間に二月終わったんだろう・・・ね。

春先は眠くて眠くてかなわんです・・・ね。
更新速度がべらぼう落ちてますが、これくらいのペースのほうがじっくり描けて良いような気もします。
あんまりやると飽きるけど・・・ね。
そろそろないないしておいたぱやいわをつつきなおす作業に入ります。
五月のインテックスは金銭的に危なくなってきた。ジーザス。

PF楽しいよう。

ギャラリーがごちゃごちゃしてて改装したい気分に襲われます。
もう二月が半ばを過ぎただと?NAN-TEKOTTA!
テンプレートに頼ろうにも、いい感じにシンプルで絵が見やすくてというのはなかなか見つかりません。
これを機に勉強するべきなのかな・・・・・・。

夏に向けて練習がてら漫画とか更新したい所存です。
できたら いいな。
他所でぶつぶつやる所為かブログの存在を結構すぐに忘れるん、どうにかならないものか。

ギャラリにぽいぽい追加してます。大抵ピクシブでも見れます。ピクシブのほうがサイズ大きいままなので細かいアレそれも見えちゃうかと思います。
まずい…微妙なところがばれる…。

XのVAVAは絵茶で線がしか描けなかったものをちゃんとしようと挑戦して打ち負かされました。
mixのエックス×2は漫描きで描いてみた1コマに遊びでいろ塗りしました。オリエさま堪らん。
?????は   まぁ   うん。

ロクゼロの項目も追加するだけ追加してみたのでこれからぼちぼち描いていくと思います。ファーブニルとかファントムとかシエルとか!!エルピソとか!
四月まで頑張れたら俺……コレクションかうんだ………
img2.png
某ジェネレータ使用。特に何も弄ってないけど。科学にしただけですけど。
トレースした特殊武器が全部データとして残ってるのならある意味禁術というか門外不出みたいな扱いになりそう。だなあという妄想。

いろんな企画があるようで、参加してみたいなあ、と思いましたが ・・・・・・
やっぱりやりたいこといっぱいありすぎて欲張りはいけないので 我慢我慢。
にゅるるんと みまもります。いろんな方が参加なさるようで楽しみ。

先日インテックスにて発行された合同本は黒鬼さんのサイトにて通販がされています。
ブックマークから飛べますので詳しいことはそちらをご覧下さい。

連日更新だー。

おとといの朝くらいから。
コピ本あぼん→インテ→オフ→次の日の用事(1/11)→同窓会→本日喉が死んだ←イマココ

コピー本すら置けず会場ギリッギリに到着という体たらく。
黒鬼さんはじめ、周囲の方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫びしたいと思います。
とりあえず・・・なんというか・・・20Pの本をコピーにするのは、ちょっと手間が掛かりすぎます。ので、今後はもう少し確実にちゃんとしたものが出せるような状態になってから参加しよう。という2010年の抱負。
総括的にはいろんな人をモニモニできて私は幸せでした!*^σ^

あ、ここ見てるかわからないけど。
いっしんさん、酒の席で変なことばっかりいってたのに快くマイピクしてくれてありがとうございます・・・・ww



次はゼロックスアンソロジーですねー・・・・よおし。

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R