msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突貫工事で  サイトを作ったよ。
ttp://msdr.gozaru.jp/ug/

オンラインブクマだけはご勘弁願います。あと一般サーチエンジンからの検索もね。



前サイトのテンプレ流用なので  新鮮味がないwwww
新しいの・・・・さがしときます。  使うのもっと後だろうけど。
オフラインもつくらな。

PR
インテ・・・・おわりましたよ・・・・・・各方面の皆様、いろいろとご迷惑をおかけしました。
そして実はまだ山羊さん宅におじゃましてます^^^^^^^^^^p^

いろいろ レポ的な何かは明日描こうと思います・・・・・・
とりあえず   ありがとうございま!!!!!!!!

帰宅したら動画とかイラリクとか描きかけの漫画とか 消化していく予定。
(゚д゚  )

(  ゚д゚)


( ゚д゚ )



特に意味はないです。
最近あれでこれでそれなのでメセとてぶろときどきピクシブしか更新してません。来月くらいには何とか死体です。オフ詳細は来週くらいになったら書きます。絵茶も・・・・引き篭もり以外我慢しよう・・・・・依頼分できてないのに遊ぶなよっていう。

頭の中で速と影と電と兄貴がせめぎあっている。もちろん岩受け的な意味で。ぎがみのロックが可愛すぎるからいけないんだちくしょおおおおお
え?HAGE?HAGEは・・・・・・・まぁ、HAGEだもの仕方ない。
イケメンは優遇されてなんぼです。クイックルート乙。

うぐい?元気だよ!すごく元気だよ!多分ね!
最近の私はこんな感じです。ひゅう。
どうも み/そ/だ/る で  やほーとかぐーから検索していらっしゃる方が居られるようなのですが・・・

このブログは非公式の個人運営のものなので、他サイトのリンクまたは二次・同人用の検索エンジン以外からのアクセスはご遠慮願いたく思います。
普通に味噌の樽が目的ならそれはそれでよいのですが・・・・・・ひらがなで打ってあるとどきどきする!


お友達のところにリンクを繋げたいと思いますが検索避け云々がしっかり出来ないうちは無理そうです。
モヤロクシさんちの絵茶にお邪魔してきたよ。
ロックマンとあとポケモンって書いてあったから両方描きました。

vaka.png

「世界を変えるのはこの俺だ!VAKAだ!!!」   加工済み。

ポケモンは世代だったのに赤のプレイ画面しか見たことがありません。姉ちゃん貸してくれなかった。
黄色は友達に最初の草むら辺りを散策させてもらいました。その程度だよ!!
でもぽけすぺは黄色まで読みました。雑誌も買ってたしね、カードダスもやったさ・・・・なんかレアカード持ってた気がする。

(前作とかの)主人公が行方不明だって?探さなきゃ!!っていう展開の話に出会うといつもレッドのことを思い出します。絶縁グローブ懐かしいなぁ。
黒鬼さんちにお邪魔しました。
下心を持って描いたけどこれ別に兄弟でもおkじゃね?っていう・・・許されるかなぁと思ったので。
たたまずにぺたり。
xr.png
今思いついたタイトル→   こんなお兄ちゃんでごめんね。


こっちはX受ですけど 相手がはっきりしてないので おーぷんぷん
x.png縦長だー縦長だー  五分割の端っこに書かせていただきました。


両方とも加工済みです。
色調のコントラストとかいじって、上の絵だけ加算とかスクリーンでもにょもにょと。
なんか胸があるみたいー(笑)  下の記事のも、同じような感じでいじってます。

はあ、昨日起きてから24時間以上経過している。 どうしよう。
眠いけど寝たくなくてお腹がすいている。 カレーを食べよう。そうしよう。
ししん

そのままキャプったのが重たすぎたので ちょこちょこ加工して変換して(割と)かるくなったのをつっこんでおきます。
まいまいまいみあ持っていってくださいまいまい!

............@ノ゛
うぐいは もっか もうそうちゅうです
4ac2f71dwVujq2CN.png
冬にこういうのが出せたら良いねっていう
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R