msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミスタを てにいれた!
ということで使ってみました。一時間半~二時間くらい。
しょっぺえな・・・・・・・・!

d97d3fe0.png
え・・・・腐向け? そんなはずは・・・・・あるかもしれない。すみません。
DWNで書きやすいのは誰だろうという話になって、タップの名前が出たので、描いたらロックも付いてきました。サービスサービス。
ただ踊ってるだけ、踊らされてるだけ。無理があるかな、邪念を持って描いたしな・・・!
パース?なにそれおいし・・・・いですよね。はい。

コミスタでカラーはちょっと無謀でした。色ぬれない。



じもえたなえの呪文と共に、日々自分の中の欲望と見えない何かと戦う毎日です。
腐向けじゃない視点がほしい。もしくは右の子を固定させないアンテナを。
PR
関西はそこそこ寒くなってきたな、という感じだったのに四国と九州は暑いです。なんということ。
ラスボスにドナドナされてこの三日間高知をうろうろうろうろしてきました。鰹が美味しかったです・・・

あと従弟が日中虐めたせいで、犬にかまれました。あいつおぼえてろよ。お年玉やらん。
4ab30c2ey2i65gWn.png
この子も地味に体のバランスがややこしいです。関節が人間じゃない。
シリーズの中で呼称が”ロック”なのは良く考えたら本家とDASHだけなのかなと思いました。ファミリーネームあるけど。
エックスだしゼロだし、彩斗くんもロックマン、流星はスバルとウォーロックとロックマン、エールとかヴァンとかは・・・よくわからないです。

DASH3は・・・・まだですか・・・・サントラほしい。
8R8tzSMBAACq2usormzW.png

ロックに心があるなら 欝になっていいとおもうよ。
線画 速*岩  一応ここにも上げときます。
ついついね、反応して色々描いたりしちゃうんです。なんというか、切っ掛けみたいな?前ジャンルでも数字に嵌るキャラが多かったのでたまに描いてました。懐かしい。ロクマは誕生日設定が無いので楽です。あっても楽しいけどね。
10/14とか、なぁ・・・たぶん、思い出したようにしか描きません。

某神とお話してもらったり滾ったり滾ったり某神の916の日のあれに滾ったり滾ったり、
私は元気です。はい。
ゲーム準拠とメガミ準拠でクイックは性格が変わりますが、どちらもおいしいと思います。ただメガミはシリアスになりやすい気がします。ゲームはギャグ一直線で。ラブコメ?大好物ですよ。
10/25のインテ、ロクマの方は夏冬より少ないと思いますがこっそり参加します。素敵な神様をゲストに速*岩本をだそうと画策しております。ほのぼのちょっとえrで・・・腐向けなのでせめてちゅうくらいは入れたいですね。
何だろう、よくよく考えたらくい*ろく*くいあたりが理想です。馬鹿だとか幼いとかコミュニケーションが不得手だとか、心の未熟な部分を補うような。意味が解からない。
しばらくクイック練習期間に入ります。クラッシュも描きたい。というかみんな描きたいです。かっこ良く描ける様に。

SHU・GYO・U!SHU・GYO・U!
ふと気になったので途中だったGガンをひとまずおいて、掻い摘んでウイングを見て(1~10→ラスト/※前49話です)さらにヒロイック・エイジを見始めて、さらにその終盤前でスクライドを、これは全話見終わりました。
君島くんが大好きです(脇役的な意味で)  きみしまくううううううん
あとカズマの性格がクイックっぽく見えたのでこれはかなみちゃんとあわせて速*岩でパロディできないものかなと思いながら見ていました。かなみ可愛いよかなみ。なので劉鳳はエレキです。
能力で役を決めるとクーガーの兄貴なんですけどね。瓜核はボンバーかな。
フラッシュは、君島くんだ。フラグフラグ。

エイジが終わったら ファフナーがリヴァイアスです。平井さんめぐり。




遅くなりました。追記でお返事です。
ちょっと 考えている話の落書です。

※擬人化ですので、苦手な方はご注意ください。


 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R