msdr たかみちくんへ 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと・・・大切なお話があるので 放課後体育館裏に      

来なさい。



メンテ時間まだなのに鯖エラーで弾かれました。そして入れないと言う罠・・・
せっかくのおいしい文字ログが・・・・

覚書メモ(モンでハンなパロネタ)
・短パンとたまに青いベスト お腹にアイルー模様
・元ハンター(ヘヴィ使い)
・やきもきメタルは構いたがり
・迷子猫はエックス
・隊長とクイックが保護者
・にくきうとツンデレフォルテ
・使えない猫アイスと鍛冶屋のファイヤー
・狙われるジェミニと狙うスネーク
・受付は女子担当
 
これくらい書いといたら忘れないかな・・・・
あ、まずかったら消しますので、遠慮なく言って下さいすいません。


他にもヤンガチジェミニとか色々濃かったです・・・面白かったー!
描いた絵を二つほどピクシブにでも入れておきます。

つづきにもふたつ、絵茶で描いた絵を。


山鳥さんがおられたので天岩。
3f4361da.png
ロクフォルキャラはタッパがでかいのが多くていいですね。
肩車させるのが好きです←



パロについて話しながらお供猫ロック。
73.png

短パン・腕環・脚環。あと耳と尻尾。
ベストは目のやり場に困るから着てくれと言われたので着てるけど、チラリズムで余計見れなくなるとかいうへんなネタ付です。
抱えてるのは小タル爆弾でお願いします。見えないけど・・・


ハンター装備のロックも描いてみたいです。
しかし私の装備見た目考えてないからダサい組み合わせばっかだどうしよう←
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
米要らなかったら躊躇無く消して下さい
2009/04/08(Wed)23:35:46
どうも、stkrです。
今朝+覚書きありがとうです。
おばあちゃんはこれを見るまでフォルテ=ツンデレ娘しか思い出せませんでした。
どう考えても痴呆です。

ガンナーはギルドガードシリーズがオサレで中盤とかだと優秀だと思うんですが メルホアシリーズもなかなか異国チックでかわゆです
でもロックならちっさいしヘルパーシリーズ装備出来そうとか電波受信しかけました。
頭沸いててすみません。

病んでるげみお^q^おいしいですおかわりありますか?←
[あ]で始まり[け]で終わるstkr 編集
re:あ~けさん←
2009/04/09(Thu)21:11:47
先日はこちらこそありがとうございました!
実は意外と農場の猫たちとか結構覚えてたのですが全部書くとアレかなと思ったので抜粋しました(それでも多い)

どうでも良いことにお金と素材を使ってしまうおばかハンターなのでデザインの・・・見本が揃わなくて・・・・あと友人に手伝ってもらってやっとランク5だったので最近ギルドガード出たばっかりです素材無い・・・しかも私の女性キャラでした。使えない!

ヘルパー・・・・猫の装備でしょうか・・・?Gじゃないので、特有の要素が解かりませんググって来ますorz  電波受信したい・・・←

おかわりとか・・・お望みとあらばいくらでも・・・!
うぐい 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R