msdr 春眠何とやら 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
11 10 9 8 7 6 5 4 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきたらくじかんたってますちくしょー!!
 
あと某aんかけさんのバトンキャッチの早さに吹きました。なんというクイックっぷり。
おかげでメモに書き逃していた、らくえんイメージ絵思い出せました。マフラー一枚で待機するのはまだ季節的にも寒いと思うので、うにくろ部屋着で防寒してくださいね。
2ndG・・・・買おうかなぁ・・・・でも今はガマン。

息抜きにやってるDASH2のクイズ100問がなっかなかクリアできません。
というか妙に雑学過ぎてミニゲームの域を超えている気がする。
子供向け?嘘でしょう。
 
 
つづきはまたバトンです。
字ブログ作ったのでがっちりキャッチします。

【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
大雑把というかふにゃふにゃしてるというか。

2.薄い顔?濃い顔?
たぶん、薄いほう。

3.背はいくつ?
157cm。もうちょっと身長欲しいです。

4.自分の体で嫌いなとこは?
くまとかぷよぷよしてる部分とか。

5.あだ名は?
本名だと某清涼飲料水といっしょ。
HNだと、うぐさん・みそさん・飼育員さん・釣師。
最後二つは少数の方たちだけですが(笑   名前多すぎる。

6.異性の好きな髪型は?
あんかけさんと同じく、似合っていたら何でも良いです。
でも長すぎるのは・・・・ちょっといやかな。

7.背は何cmから何cmの人が好き?
うーん・・・・・・・・・わからないです。←

8.趣味は?
空想すること、としておいてください。
絵を描くのも本を読むのも大好きです。

9.淋しいと思う時は?
主観に引きずられやすいので、淋しいというか切ない話とか読んだりすると鬱々します。

10.あなたが今一番したい事は?
分裂したい。作業効率上げたいです。
それか頭の中に浮かんだ映像をそのまま絵とか動画にできる力が欲しい。

11.あなたが今一番気になる事は?
獣の奏者のつづき。

12.今年一番したい事は?
やりたいと思ったことをちゃんとやること。

13.喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩、最近はじゃれあいみたいなのしかしてないです。おもにプロレスに近いです。
対姉ですがわたしが勝ちます←

14.男女に友情あり?なし?
あるとおもいます。あっていけないことなんてない。

15.理想は?
そうなれたらいいなぁ、くらいなので。理想というより曖昧な希望。

16.理想の人とは出会ってますか?
目標とする絵描きさん・作家さんたちはいっぱいいますよ!←

17.恋愛と結婚は別ですか?
そこまで人生経験できてないのでなんとも・・・・気持ちだけではどうにもならないことだってありますしねー。

18.バトンを回してきたあの人
いつも素敵なお話を書いてくださるあんかけさん。小物ですって?とんでもない。
あの残念な絵からなんであんなに美味しい岩受けになるのかさっぱりわかりません。
毎回私の微妙な妄想に付き合ってくださってありがとう御座います。
おかげで色々世界が広がった気がします。ヤンガチ美味しいヤンガチ←

あ、ネ申じゃないですけど、エ/レ/キ/バ/ンはありがたくいただきます!

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
3名以上?むりですむりwww

20.絶対にやってくれるだろう


21.時間があればやってくれるだろう
黒さん

22.やってくれるかもしれない
新橋さん

23.やってくれるかな?
ノブさん 
たけさん

24.やって欲しいな!
じろさん
めーこさん

 
これが 限界だ!

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R