msdr 雑記 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各所の
インフォ頁を見て

頭を抱えたい気持ちでいっぱいになりますうぐいですこんばんは。

なんか この この
たりない表現技法とか どう頑張っても残念な絵とか
どうにかしてやりたい 本当に。

アナログは 修正しにくくて大変だということをとてもよく学びました。
スキャナ欲しい。コミスタほしい。

アナログに関しては練習あるのみなんでしょうがね。
ペン入れが壊滅的に苦手なんです。どうしようもないんです。
鉛筆でざざーっとやるのが すき。

明日は某鶏の人の御宅にお泊りです^ω^
トーキョーたのしみ!わいわい! 荷造りせねば。
PR
げんこおわた!
ぽすかもおわた!

あとは 動画だけ^ω^
締め切りがないってすばらしいな。

硬*岩描いてまささんちあそびにいこう。
「明日いくから」

明日(今日の)朝、お父さんとお母さんが遠路遥々私のとこまで来るんだって!

ちょっと!原稿中なんだけど! 今日追い込みで発送するんだけど!!
夜通しで、車中伯で、十時間とか、無理しなくていいから!
ほんとに^p^


部屋の掃除もせんといかん。
お腹すきました。  今?  3:15です。

徹夜☆ ^ω^  うふふふ。
辛いぞ辛いぞひっほっほ

喉が痛いのは。
風邪なんかじゃなくて、一週間ほど三食辛口カレーだったから。ということで自分を納得させました。
今からお昼です。味噌ラーメンに一味をぶっかけます。
辛いの好きです。


ししん 米屋さん
心配おかけして申し訳ないです・・・私の体調不良なんて、基本放置で自然治癒依存なので気を使わなくて大丈夫ですよ!^ω^←
さろめのことをなんのCPで話してたか、というのもうろ覚えだったので・・・・ありがとうございますまたおせわになります。

ホロろく  ちょう  気になる ジキルとハイド・・・・!
既に釣られてます。


下書き できた。 あと三日ー^p^
風邪かもしれない。そんな馬鹿な。
俺は東京に行くまでに原稿と動画を終わらせるんだ。
風邪なんて気のせいさ。きっとそうさ。


米屋さんとサロメの話をしたようなしなかったような。
ということを思い出しながら聖人漫画読んでたら、
「複*岩って・・・・サロメ的な・・・・なにかが・・・・・?」
という電波を受信しました。おめでたい頭ですありがとうございます。

なんとなくですが。
最後まで誰かを演じきれたら、褒美としてオリジナル(ロック)を自分にくれ とか
ワイリーに言うコピーが出てきたんです。ロクロクのほうでお願いします。


ああもう・・・・壊滅的にやる気が出ないので ちょっと寝てきます。
psychoなげみろくにすごい勢いでMOE殺されてたら更に記事の下を見て思わず吹きかけた釣師ですこんばんは。
いや・・・おはようかな。今、朝の四時半なんだぜ、これ。

肩も凝り固まってますがわたしは元気です。
作業のお供はゆっくリ村 と すまぶら時オカメドレー。
メドレーちょう滾る。小学生の思い出がよみがえる。64やりたいなー。
闇の神殿と井戸の底大嫌いでしたけどね。
テレビが悪いのか、画面が異様に暗くてトラップとかなにそれ状態でした。所見でも無いのに落ちまくるとか。
ムジュラは無駄にドキドキするし・・・ロマニーのイベントと、太陽のお面のイベントはテンパってよく失敗してた。懐かしいなぁ。

ゼルダはいい曲多いですね。嵐の歌とか迷いの森とか。オカリナメロディ好きすぎる。
個人的にはロックビルの神殿の曲も好きです。


なんだこれ。 懐古厨かしら私。   まあいいか。
トレスしてきます。
息抜きにウ/テ/ナ見てたら思ってたよりもギャグ多くて油断してました。
みっきーとの決闘シーンでリアルに吹いたし・・・・・あと暴れ馬暴れ牛暴れカンガルーのくだりがるーみっく的ですごく好きです。西園寺先輩とか、あんたあんなにDV働いといて交換日記って(笑


某キャプの鬼ことkさんは、

ウ/テ/ナOPで

ぜろっくすとか

やれば良いんじゃないかとおも(ry


・・・・・次の次くらいにやろうかな・・・どうしよう。
行きたいけど 最近 遊びすぎなの で
が ま    ん

して若干おにちくいっくなパラレルを妄想しながらけろろみながらトレスします。
下手糞なパラレル文が出てきたら鼻で笑って流してください。

だって画力ないけん絵にしにくいんだもん。文才も無いけどね。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R