msdr 雑記 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら11時でした(※夜の)

うわーいやっちゃった!寝すぎた。
土曜か日曜、チャットがしたいです。
ハドロクが描きたいです。クイロクも描きたいです。フラロクもry
ハドロクは円満夫婦 というフレーズが 頭の中に こびりついてる !

病みげみにはとことん報われない路線でいいとおもいます。
や/さ/し/い/キ/ス/を/し/て   とか ちょっとそれっぽいかなと思ったんですが  どうでしょう←


なんかまだ眠いので、くれしん映画見つつトレスやってから・・・・寝ます・・・
まっとうな時間に起きていたい。
PR
物理的に。本当にすいません。
大したものもかけないのに待たせるとか本当に本当にry
うううううー・・・埋まりたい・・・orz
しかしシンケンみてたらちょっとだけ(ほんとに少し)元気になった気がします←


絵・・・・・したいな・・・・・・
たぶん今日の夜あたりこもってます。岩受けで。
辺境だし大した告知もしないからフリーダムです。お越しの際はご注意ください。


あと個人的に。
ウィッシュさんふぁいと!
むたさんもふぁいと!

せっかくのイベントデーなのに何にもできないなーと思ったので。

妄想しました←
 
 
つづきにネタとして置いておきます。暗いです。シリアス気味です。
ネガティブの一部です。そんな感じ。
 
 
 
五月にメガミが復刊しない?
うれしくない。すごくうれしくない。
絶対買いに行かない。

おきたらくじかんたってますちくしょー!!
 
あと某aんかけさんのバトンキャッチの早さに吹きました。なんというクイックっぷり。
おかげでメモに書き逃していた、らくえんイメージ絵思い出せました。マフラー一枚で待機するのはまだ季節的にも寒いと思うので、うにくろ部屋着で防寒してくださいね。
2ndG・・・・買おうかなぁ・・・・でも今はガマン。

息抜きにやってるDASH2のクイズ100問がなっかなかクリアできません。
というか妙に雑学過ぎてミニゲームの域を超えている気がする。
子供向け?嘘でしょう。
 
 
つづきはまたバトンです。
字ブログ作ったのでがっちりキャッチします。

なんか色々やりたいことが溜まっているので、忘れないようにメモ。
メモしたところで描ききれるか解からないけど・・・・ちょっとずつ消化したいです。


岩受編
・釣堀3ボスver.(今のとこ影・蛇・双子・磁
磁*岩 えr(ウィッシュ☆さん宛
・裸マフry
・擬人化(磁・星・影・時・強
・天*岩の替え玉話
・影*岩の時代劇パラレル
・げみろく
・鋼*岩えr?
・ふぉる*ろく夫婦ネタ というか家族ネタ
・ネガティブつづき(いわいりとか

主人公大好きすぎてすいません。
思い出した範囲内で箇条書きですが脳味噌浚ったらもういくつか出てきそうです。


動画編
・smooooch 早く おわらせたい
・Q/EE/NのRock Youで何か
・ぼ/くは/く/までクラッシュ
・ハ/トでクラッシュ(笑
・エ/リ/ンED、薬師/寺涼子OP、どっちかで、カリンカとDCN
・虹/色/バ/スでオールキャラ
・炉/心/融/解でロックとコピーロック(+α)

おまけ
・パ/ンチ/ラ/オブジ/ョイ/ト/イ(オールキャラ?  ←
・日和一期OP
・ケロロ初期OP(DRN+2ボス


パンチラが異色過ぎます。でもこれは奥さんが言ってたネタなので私はやらない(笑←
ケロロのはアレ、ギロロ→隊長とかタママ→ヒートとか結構嵌るんじゃないかと思ったので案だけ。
薬師寺OPはせくしーな雰囲気なので大人カリンカとか。DCNはシルエットのみ。
Ro/ck Yo/uはすむちおわったらやりたいな・・・あとくまも。時間がないです先生。


原稿が終わりません。すいません。あとでメールします。
ばかなの?しぬの?

ゆっくり寝たいです。っていうか、既に寝すぎなんですけどね・・・!



つづきは頂いたバトン。

晩御飯食べてたら、おかずの鮭ほぐしの中に


謎の 黒い  物体が
 
 
 
 
^p^

食べた後に気付いたんですけどね。
お腹壊しませんように。

某山の羊さんが サイト作っちゃえよ と仰ったので
とりあえず ブログから・・・・つくってみました・・・・

何ですかこれ、使い方解からない。とても解かりにくい^p^p^p^p^
ブログやったことないんですよね。何書こう。
妄想でいいかな。いいか。

というわけで、岩男中心でたまに何かおまけあるかも、なそんな投げやりな内容のブログになります。
絵のログ置き場も作ったほうが良いのかな。とりあえずピクシブのリンク貼っておこう。
 

あ、  ナチュラルに腐ってます。総じて岩男が右側です。ご注意ください。
本家岩男に関してもかなりゆとりです。某動画サイトから入りましたクチです。
ご注意ください。
 
 
さて・・・原稿やっつけよう・・・・←

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R