msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえって きまし た!

じっくり考えないと思い出せないので、レポはまた後日。



本を買ってくださった方、差し入れくださった方(とくにZさん)、本当にありがとうございます・・・・・・!
ポスカ で 死にそうになったのは人生で初体験です。 ふはぁ。


とりあえず10月もでることにします。 次何にしよう。 かな。
PR
えー

印刷所のあれそれ  わたしがとちったあれそれ によって

もしかしたら 新刊間に合わないかもという

可能性も 見ておかねばならなくなりまして  ^^^^^^^^^p^ うぼぁ



コピ本 すべきかどうか   ぺーぱー・・・? うん・・・・・?


そして記載忘れていた 価格は  300円 くらい でs。  うぼぁ


輝きたいのよ 輝いて燃え尽きたって別に構わないでしょう
脱肛   脱稿しました  やふー

インテのお知らせ たたんでおきますね
バイト行く気なくなってくる ねたい ねむいたい
眠すぎて体溶けそうな気がする・・・・くそう・・・・・

寝貯めじゃないけど、睡眠欲を一時的にどこかに預けて、時間が出来た時に眠り続けたいなと思いました。


ほんとに行きたくない。ねもい。原稿終わらんし  早く上がらせてもらえないかな。
むりだ 遅番だ  あー
タイトル なんだろう

以前茶にて 注文を無理やり聞いて(←)描いた

電気*岩
ただの CP の はなしです。
なんとなく思っただけなので おもしろみは ないよ!
メガミックスのロックは12歳くらいに思えるときがある。
子供の二歳差は大きいです。
4a753006wCSZD5Mt.png
かっこいいのが かきたいよ。 かわいいのもかきたいよ。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R