msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おのぼりさん満喫してきました。
逆ピラミッドすごかった。オフもほんとに、あんな神こんな神がいっぱい・・・・!
皆さん本当にお疲れ様でした。

あきbでお買い物もしました。
こまかいことは あとでかこうかな。 かくかな。かかないかも(笑

ロクマ7頑張ってクリアします。
エンカーとバラードにも会うんだ!!
PR
各所の
インフォ頁を見て

頭を抱えたい気持ちでいっぱいになりますうぐいですこんばんは。

なんか この この
たりない表現技法とか どう頑張っても残念な絵とか
どうにかしてやりたい 本当に。

アナログは 修正しにくくて大変だということをとてもよく学びました。
スキャナ欲しい。コミスタほしい。

アナログに関しては練習あるのみなんでしょうがね。
ペン入れが壊滅的に苦手なんです。どうしようもないんです。
鉛筆でざざーっとやるのが すき。

明日は某鶏の人の御宅にお泊りです^ω^
トーキョーたのしみ!わいわい! 荷造りせねば。
げんこおわた!
ぽすかもおわた!

あとは 動画だけ^ω^
締め切りがないってすばらしいな。

硬*岩描いてまささんちあそびにいこう。
「明日いくから」

明日(今日の)朝、お父さんとお母さんが遠路遥々私のとこまで来るんだって!

ちょっと!原稿中なんだけど! 今日追い込みで発送するんだけど!!
夜通しで、車中伯で、十時間とか、無理しなくていいから!
ほんとに^p^


部屋の掃除もせんといかん。
お腹すきました。  今?  3:15です。

徹夜☆ ^ω^  うふふふ。
辛いぞ辛いぞひっほっほ

喉が痛いのは。
風邪なんかじゃなくて、一週間ほど三食辛口カレーだったから。ということで自分を納得させました。
今からお昼です。味噌ラーメンに一味をぶっかけます。
辛いの好きです。


ししん 米屋さん
心配おかけして申し訳ないです・・・私の体調不良なんて、基本放置で自然治癒依存なので気を使わなくて大丈夫ですよ!^ω^←
さろめのことをなんのCPで話してたか、というのもうろ覚えだったので・・・・ありがとうございますまたおせわになります。

ホロろく  ちょう  気になる ジキルとハイド・・・・!
既に釣られてます。


下書き できた。 あと三日ー^p^
風邪かもしれない。そんな馬鹿な。
俺は東京に行くまでに原稿と動画を終わらせるんだ。
風邪なんて気のせいさ。きっとそうさ。


米屋さんとサロメの話をしたようなしなかったような。
ということを思い出しながら聖人漫画読んでたら、
「複*岩って・・・・サロメ的な・・・・なにかが・・・・・?」
という電波を受信しました。おめでたい頭ですありがとうございます。

なんとなくですが。
最後まで誰かを演じきれたら、褒美としてオリジナル(ロック)を自分にくれ とか
ワイリーに言うコピーが出てきたんです。ロクロクのほうでお願いします。


ああもう・・・・壊滅的にやる気が出ないので ちょっと寝てきます。
考察・・・・というよりまた怪電波受信・・・かな。
俺様鬼畜ロボとヤンデレロボの、愛の形(←笑うところ)について考えてみた。
なんだかよく解からない。
電波電波。できれば見ないほうがいい怪電波。
若干暴力的。
忍者さんには公開にパスとかないのかな。よくわからないんだぜ!

紙の辞書買ってこようかなぁ・・・・
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R