msdr 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分を解き放って温泉に浸ります。
自己管理@生活面と精神面 があまりよく出来てなかったせいもある。
情けない話です。まっこと。
一部の方々に手間とご迷惑をお掛けしたことを何かの形でお詫びできたらと思います。



まじめもーどがつづかないので 別所の妄想ログをつっこむよ。




PR
あけましておめでとうございます。サイトの更新がなさ過ぎてちょっと笑える(笑)(笑)(笑)

誰向けでもない正月休みまとめ
・夜中に出て早朝
・餅ウマー 黍餅餡餅ウママー
・鍋ウゴァー
・蕎麦ウマー
・二礼二拍一礼  お年玉ウマウマ
・お節ウマーマ
・初詣に行く道に迷う@親父   しかし大吉獲得
・しゃぶしゃぶウメェ
・ウェスカーさんかっこいいちょうかっこいい かぷんこさんが憎い@良い意味で
・うぃーで若干筋肉痛   ←いまここ


みごとに食道楽ですね。食べ物のことばっかり(笑)  おかげで消化器官が・・・。
アルバートはなんというかおいしいです。いろいろ邪推しちゃう。ボス戦で十回くらい死にましたが(EASYなのに)
レベッカ可愛いよ。ジルかっこいいよ。

さて・・・・修羅場に戻りますか・・・・
時間がやっぱりギリギリなので オフラインの告知がサイトのほうで出来るかどうか。
ブログには詳細を記述する予定です。ピクシブにもサンプルが上がります多分。
合同本のほうは脱稿(?)済みです。ロック・エックス・フォルテ・ゼロが一緒に暮らしてる平和な世界の、のんびりした話。そして季節ネタ。フォルロクでゼロックスです。描いてしまったものは しょうがない・・・。
表紙見本は黒鬼さんのところで見れるよ!!

今年も色々やりたいことあるので、それを消化することが目標でしょうか。

モチベーションが上がらないというかなんというか、遅筆にもほどがあるというか
現行の進行状況がギリギリギリばっつーん!しそうです。^p^ひゅう

なので  万が一
(ゲスト様に描いて頂いているにもかかわらず)新刊@個人誌  を 落とすかもしれないという可能性が出てきました。
nantoiu kotodesho
ラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・
息抜きだけ 許してつかあさい。



あと  多分四回目くらい? なのかな?
み/そ/だ/る  で  検索して  このブログに来るのは  ほんと 止めてください。
お願いします。

兄ちゃんなんですぐ十二月になってしまうん?
あと・・・・一ヶ月か・・・・・^p^  二十数ページ  なんとか する よおし。
あとうっかり鼻血絵描いたら、クイックがロックを殴ったり締めたりいたぶったりする妄想が止まりません。
ロックが苦しそうにしているのを見て興奮したらいいと思いますなにこの真性^^^^^^p^

今日は12/01なので 何か出来たらいいですね。
てぶろでらくがきしようかしら。

・原稿×2
・描きかけ...@ノ゛
・プラグとロック
・お祝い絵(黒さんとカミヤンときくじんさん)
・色々メモ消費
・イラリク


死亡フラグが日に日に確実なものへとなってゆく。なんということでしょう。
色々描きたいものだけたまって消費が追いつきません。それがいつものことだというのも困ったものです。
屍/体/陳/列/所をよんで、壊れたあとのDWNとワイリー博士とロック(かブルース)をイメージしてみたり。
誰かを演じていないと本物に対峙できないコピーの話とか。月見デートとか・・・・。
煩悩は深まるばかりでござる。

てぶろのイラリクの、今下描きがすんでいる分が終わったら次はピクシブで募集してみようかなと思います。先着にしたらちょうどいいのかな。てぶろの様に時間締め切りもつけようかな。検討。

○○ 描きます! っていったのを メモしておかないと忘れてしまう程度の記憶力。
忘れるてなるものか・・・・・・!年中に消化できたら御の字ですね。

山鳥さんお祝い企画に参加しましたよー。楽しかった^^^^p^
一枚だけピクシブかどこかに上げとこうと思います。
SAI・・・・なかなか使えるじゃないか・・・・あとは集中力の持続ができればいいのだけどなぁ。
描きかけ二枚 はっときます。


e01.png
e02.png


おまけ はろいんの らくがき
4aeac2aeNPd63XHD.png
ロボロボしいのもいいけど 人型のロボも いいよね
この三人可愛い。

はくすおへんじ


〉ウィッシュ☆さん
最後のおまえかよ!に不覚にもwwwwwwwwこちらこそずっとstkしてますいつもおいしい絵をありがとうございまs
イベントに 参加なさるときいて     北に行けぬこの身を呪ううぐいでした まる




軽に五時間すわりつづけるのは かなりきついものがありますね
おっとう ご苦労さん

文字ログを流そうかどうか迷いつつ微妙だったので描きなおす事にしました。擬人漫画にでも仕立ててやる。
とっても俺得な内容でお送りいたします。まあ、創作ってほとんど自己満足だからね。

ちょっと余裕できるかなーと思いつつ そうでもなかったので 更新速度は引き続きゆっくりになります。
ここ 見てらっしゃるかな・・・?メール返信遅くてすみません。動画絵 年内には送ります。
おくれなかったら、さらに何か ノルマを課してください。お詫びしないといけない。


冬インテの準備等含めて いろいろ もさもさしてる予定です。てぶろもゆっくり目になるかな。



それから。再三申し上げますが、y●h●oなどの一般検索からブログ名や私の名前を入れて検索なさるのはご遠慮いただきたく思います。
便利なのは解かるけどねー。 ネチケットでござるよ。

よろしくおねがいします。

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R