msdr つまり 蛇足 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテのほうのFRの

言い訳 ^ω^

という感じになってます。
駄目だ自分で草はやしそうwwww←


そう、何だっけ。はやから本題忘れてる。
ええと、言い訳でした。五月のインテで描かせてもらった合同のほうの。
正直アレ本当に燃やしたいです。まじで。

漫画描いたことがほっとんどない状態での あれ だったので
正直もっと練習しておくべきだったな と思ったは良いけど 後の祭り。

以下解説的な 蛇足。

ロックは子供型の家庭用なので、人間の子供ともよく遊ぶんだろうな。
でどっかその辺の知らない人(大人)に、将来、大人になったら、ということについて訊かれて
訊いたその人はロックがロボットだということを知らないんですが、ロックはそのままいろいろ考えてみて
大きくなる・成長するためにはまずロボットではなくて人間であるということが大前提ということで
自分が人間だったら 何がしたかっただろうか とか 考え出して。

もし自分が人間だったら、「女の人だったら」、まっとうな恋みたいなのができたのではないか
男性型とか子供型とかを気にせずに、相手といられるんじゃないか  そしたら(以下略

ってぐるぐるしたまま、フラッシュに打ち明けてみて、でもロックはそれらがすべて仮定のことであって
実現は到底無理ってことは知ってるんですが、もやもや溜まっていて。
フラッシュはロックのことをだいぶ理解してきているので(思考パターン的な)
解かりきったことをわざわざ言葉として聞かせて、お前も俺もこのままでいいんだ みたいな。
どうしようもならないことにとらわれてないで 相手を思うことができるならロボットの心と体で良いじゃないか。
という感じに 説得。


みたいな?
日本語になってないwwwwwwwwひどいwwwwww


あれ  なにこれ   自分でも解からなくなってきた^▽^うわー
こうやって字にすると  むしろ小説で出したほうが良かったような気がしてきました。
主にロック視点の話でした。
絵柄 なんか違って見えるしね。アナログ恐ろしい子。

修行 しよう。
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R