msdr もー そー 忍者ブログ
オンオフ交えた備忘録ような
 
09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月
 
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分を解き放って温泉に浸ります。
自己管理@生活面と精神面 があまりよく出来てなかったせいもある。
情けない話です。まっこと。
一部の方々に手間とご迷惑をお掛けしたことを何かの形でお詫びできたらと思います。



まじめもーどがつづかないので 別所の妄想ログをつっこむよ。




PR
うぐいは もっか もうそうちゅうです
4ac2f71dwVujq2CN.png
冬にこういうのが出せたら良いねっていう
ちょっと 考えている話の落書です。

※擬人化ですので、苦手な方はご注意ください。


ブログのログを見返していたら、「本家ろくま中心ブログ」なのに、落書群はそこそこありますが、文章がほとんど日常のグダグダしか書かれていませんでした。これでは詐称になってしまう。なんということでしょう。
よって妄想を語りたいと思います。

妄想なので、追記にたたんでおくことにいたします。ネガティブですよー。
例のごとく主人公贔屓目で。
時間があるうちに描いておきたいリスト

・ネーム
・動画用絵
・こんぺいと@)鳥さん
・モンでハンなパロ@あんかけさん
・妖怪パロ@チームまいまい   ...@ノ゛
・ブルースとロック ブルースがまだ研究所にいてロックが生まれたての頃の 妄想話
・ロックとブルース メガミより 兄弟の話
・らしさ の話
・メモリ容量の話

あ サマーウォーズ見てきました。面白かった!
ネタバレになるようなことしかいえないので観想は控えます。
見た方は語りましょう・・・・! 
これだけは言わせてください。  師匠のアバターかっこいいというか師匠かっこいいよ!漁船(笑)
身内向け というか 人様のネタで電波受信してしまいました。
いつか許可を頂い・・・て・・・・・描きたいので・・・・・・・・隠して箇条書きしておきます。

鳥さんごめんなさいだいすkkkkkkkk←
電波受信記録です。 簡潔に言うと妄想です。

メガミ 影コピで 影←岩→←コピ  みたいな。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
うぐい(うぐみそ/みそ)
性別:
女性
趣味:
らくがき
自己紹介:
お絵かきが辛くて楽しい。
最新コメント
[06/22 うぐい]
[08/21 うぐ]
[08/16 うぐい]
[08/12 山鳥]
[07/30 うぐい]
バーコード
アクセス解析
P R